こんにちは〜

お天気まだ崩れていません。
雨は夜でしょうかね。

今朝は昨日買っておいた
これを頬ばっただけの朝ごはん。
ちょっと朝寝坊もしたし…



年末の福袋のドーナッツチケット…
(可愛いグッズも付いて税抜3000円でした)
まだまだ消費実行中です。

コロナの影響で期限を6/25まで
延長してくれているのでありがたいです。




ドーナッツ1個じゃ
どうもこうもお腹が空いて…

お昼ごはんはガッツリ行こー!

献立何にしよう??
考えた挙句…


朝ごはんのようなお昼ごはんになりましたww


夜こそガッツリ??
さて何にしよう。。。w