ご飯の友でこんにちは〜お天気まだ崩れていません。雨は夜でしょうかね。今朝は昨日買っておいたこれを頬ばっただけの朝ごはん。ちょっと朝寝坊もしたし…年末の福袋のドーナッツチケット…(可愛いグッズも付いて税抜3000円でした)まだまだ消費実行中です。コロナの影響で期限を6/25まで延長してくれているのでありがたいです。ドーナッツ1個じゃどうもこうもお腹が空いて…お昼ごはんはガッツリ行こー!献立何にしよう??考えた挙句…朝ごはんのようなお昼ごはんになりましたww夜こそガッツリ??さて何にしよう。。。w