おはようございます。


雲の多い空です。

今朝は駅まで娘を送って来ました。


車窓から長蛇の列が見えます。

開店前のドラッグストアです。

マスク入荷されるのかな…

こう言う情報に疎い私。


感染防止の為に欲しいマスク。
しかしそこに起きている集団密接…
なんだかな〜💧💧

仕方ありません、、、、


さーて、娘を送り、
私の朝ごはん。



今日も頑張りましょう。