本末転倒おはようございます。雲の多い空です。今朝は駅まで娘を送って来ました。車窓から長蛇の列が見えます。開店前のドラッグストアです。マスク入荷されるのかな…こう言う情報に疎い私。感染防止の為に欲しいマスク。しかしそこに起きている集団密接…なんだかな〜💧💧仕方ありません、、、、さーて、娘を送り、私の朝ごはん。今日も頑張りましょう。