今年は2回浴衣を着ることができました♡



撮影ではたくさん着させて頂いたけど
プライベートでも
浴衣でお祭りを楽しむことができて
本当に嬉しかったのです*


日本のはんなり感♡



自分で着付けられるようになったことで
女度が上がったような気もしていて✨

それもお仕事がきっかけだから
この環境やいろんなことに感謝しないとって
改めて感じています*





人もたくさんで盛り上がっていたので
とにかく暑くて暑くて、、、
かき氷2回も食べちゃった🍧


日光天然かき氷がふわっふわで✨
梅味のシロップを選んだんだけど
とても美味しかったです♡






木の陰からになっちゃったけど
花火も拝めまして
平成最後の夏をしんみりと感じたのでした*








どんな夏だった?




まだ余韻を感じつつ
大好きな秋がやってくるなぁ*