今月の初めに
鎌倉、江ノ島散策を楽しんだお話
まだ続きます…♡


最後はまた鎌倉に戻って
和スイーツを楽しんだよ✨




鎌倉駅から
閑静な住宅街をぐんぐん進んで
素敵なお店へ♡


茶房雲母 KIRARA🍵






雑誌にこの
宇治白玉クリームあんみつが載っていて
絶対食べるって決めて
お散歩の締めくくりに任命✨



ものすごく大きな白玉なの!
でも中までトゥルトゥル
もっちもちで♡
しあわせでした!

真ん中に乗ってるあんこは
大好きなこしあんで
本当に最高の一品!!!



この記事書いてる今も
また食べたくてウズウズしてます。




ぷにぷにの白玉を
唇につけると
気持ちよくて、笑

それもやみつきになってました。w








白い白玉に
お豆がくっついて
パンダみたいになってたよ、笑

🐼偶然



お豆は少し塩気があって
それもすごく美味しかったです!


多いかな?って思うんだけど
1日すごい食べていたのに
ペロッといけちゃいました。

和スイーツ大好き。




茶房雲母
タイミングよく
2組待ちくらいで入れたのだけど
食べ終わったらとても並んでたので
みなさんも行くときは
時間に余裕をもってくださいな✨


おすすめ!♡