6/13〜6/18
舞台「六畳一間で愛してる」

ご観劇頂いたみなさん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨





坂井沙織里
という役を頂いて
初めて本を読んだときは
とっても難しそうだなと思ったし、
2部構成で
お話がガラリと変わるあたりも
どんな感じになるのかなかなか想像が
つかなかった。
亡くなったあとのお芝居も不安だったけど
稽古をしていけばいくほど本当に楽しくて

この物語で
ヒロインとして生きていられることが
とても嬉しかったです😢✨


事細かく台本に
設定が書いてあるわけではないのだけど
たくさんの事を感じながら
小林美季なりの沙織里さんなれたんじゃないかと
終わってみて、今感じてます⭐️


旦那様、真一さんとの出会いや
引っ越しまでの気持ち。
愛しているからこそ言えないこと。
離れ離れになってさらに深くなる愛。
ラストシーンに向かうまでの2人の思い出。



元同僚で大好きなお友達、
あっことせっちゃんとの出会い
絆。女子会の楽しさ。
ホステスとして一緒に過ごして来た時間
みんなの今までの恋愛事情。


義弟 健二くん夫婦との
仲良しな雰囲気。
身内がいない沙織里を受け入れてくれた
あたらしい家族。信頼関係。


お隣の洋吉さんに心開いていく時間経過、
女友達のように仲良くなっていったんだろうな。

とか、、、
もう書いたらきりがないくらい
たくさんたくさん考えて
みんなと
舞台上で交わるとこができたと思っています😌✨








とっても楽しかった*


だから今ちょっと
ぽかーんてしちゃってる。


でも、本当によい経験をさせて頂いたので
次に舞台に立つことがあれば
必ずステップアップした状態で!!
ってのをお約束します✨

映像でのお芝居や
モデルとしてのお仕事にも活きてくる。
絶対に学んだことは無駄にしません!








写真はゲネの時のものです*

本番に入って
みんなの空気感も更によくなって
その結果が
お客様からたくさん嬉しいご意見を頂けることにつながったと思います。


本当に全身全霊。
最後まであの六畳一間と
真一さんを愛しました。


今回の舞台もいっぱいの笑顔と
出会いに感謝の毎日だったなぁ(°▽°)✨





直接会場に足を運んでくれた方はもちろん
遠くで応援してくれたみなさまも
たくさんの愛をありがとうございました。


全キャストの皆様
演出、スタッフの皆様
ありがとうございました✨


A班、B班
それぞれ素敵な作品を
お届けできたと思いますっ!!!



またお会いしましょうね♡






A班/坂井沙織里役  小林美季


長くなりましたが読んでくれてありがとう。🐶





おまけ。
いい打ち上げができたよー✨