おや。
5月はもっとブログ書く気でいたのに
気づけばもう6月!💦

おマメさんになりますっ。反省!



6月13日〜6月18日
舞台に出演することになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただ今稽古中です!




3回目の舞台。
今回は初めてヒロインを務めさせて頂きます*
本当にありがたいです。✨

主演は男性だよ!
そこはお間違えなくー!✨


昭和40年代⭐️
真一、沙織里 が
東京 六畳一間のアパートに
引っ越してきたところから物語は始まる*

個性の強い隣人たち囲まれて
幸せな結婚生活が始まるはずだった…。


☝︎二部構成になっていて
途中休憩ありの
2時間30分!長編です!


ダブルキャストで
小林美季はA班に出演します🌱



最後にタイムテーブルなど
詳細載せますね♡



A班の女子チーム!
あれ、女子?笑
何か違和感感じましたか?


なぜこの6人が女子チームなのか
ぜひ舞台観て欲しいですねぇ✨




毎日わくわくドキドキしながら
稽古場に通ってます。
勉強の日々ですね。

謙虚に。たのしんで✨




A班集合写真!*

みんなで同じ方向を向いて
素敵な作品をお届けします✨

ぜひ観に来てください!

本番までの間にまた
稽古の様子
お伝えできたらいいなと思ってるよ*

読んでねー!!



☟それでは詳細です☟

AirStudio プロデュース公演
『六畳一間で愛してる』

日程:6/13(水) 19:00〜
        6/15(金) 19:00〜
        6/16(土) 13:00〜
        6/17(日) 18:00〜
        6/18(月) 14:00〜

HP📦


ご予約専用URL


今回の物販は
・六畳一間で愛してるオリジナルTシャツ
・キャストサイン入り台本
・ツーショットチェキ

小林個人としても
ちょっとしたお礼考えてますので
是非観に来てください😂⭐️










待ってます、、坂井沙織里 ( 小林美季 )