毎日暑いね。
夏バテ
熱中症気をつけてくださいませ☀️




あのですね、
お仕事で
vivid undress というバンドさんの
『ウララ』という曲のMVに
出させて頂きましたの🌸



Twitterにアップしてたので
チェック済の方もいるかと思いますが*


公開されたのは
春だったんだけど
7/5に『ENDLESS』
というミニアルバムが発売されて✨💿

{D9269A97-02A1-4BC8-B8F7-AB6086820A41}



この中に『ウララ』が
収録されています( ^ω^ )



ボーカルkiilaちゃんの可愛い声と
繊細な歌詞と
ドラム、ギター、ベース、キーボード*
力強いサウンドにハマり中の小林です。




先日ね、
初めてライブを拝見したのよ💗




レコ発ライブ
チケットsold outということで✨
すごい熱気でした!!*


ライブハウスに行くのは
ものすごす久しぶりで
ドキドキだったけど、本当に楽しかったなぁ*



MV撮影時に
kiilaちゃん
ウッちゃん
リオ様にはお会いできたのだけど、
二度目ましてのライブ当日も
とっても気さくで
嬉しかったなぁー✨



そしてメンバー全員さまとご挨拶して
お写真も撮って頂きまひた✨


{4416E981-83D3-4AF7-97CB-40645ECC9449}


私服ですけども
色合わせて来た人みたいじゃない?笑


ライブ参戦ヘアはInstagram見てね!







CDで聞いていた曲たちはもちろん、
やっぱり思入れのあるウララを
アンコールで聴けて
ものすごく感動した*


生バンド。。かっこいーなぁ(❛❛✿)




vivid undressのみなさんが
大切に作り上げて来た1つのライブに
観客として参加できたこと、

素敵な曲の1部に
女優として参加できたこと、

本当に幸せに思います✨✨



ありがとうございます*



小林美季が出たことに
ちゃんお意味ができるように
もっともっと
頑張らなきゃなぁ✨

すっごくキラキラしてた。

せっかく
好きなことをお仕事にできてるんだから
もっと人が喜ぶこと、
感動することを届けたい*


あー
パワーもらって帰って来た♡


みんなにも聴いてほしいんだー*



過去の自分と
今の自分

好きな人
大切な人

頑張ってたこと
今頑張ってること

きっときっとすべてに意味があって。

今私はここにいる。
感謝だね☀️




はい。
とにかく、vivid undressさんに
ハマっている小林なのでした!*


My Realも好きだし
ウィキペディアも洗脳されるし
シーラカンスダンスは
カラオケで歌っちゃうし



いいですね、バンドさん✨



通称ヴィヴィアン*
ご縁に感謝してこれからも応援しています♡


{8F6CBE9C-9519-414D-90FB-BE7613BA0432}