6月中旬から稽古に入って
演出のちのねぇと
A班、B班、C班で
それぞれ一生懸命作り上げてきた舞台*



6月28日〜7月3日
想い出パレット〜乙女の戦、両国場所〜
無事に終演しましたー!!🎨


{ED2EB659-6A44-4A3E-A799-D2C510FC496A}
打ち上げの写真♡




{96C60D44-FF6F-4ACF-8ACD-20F5CB48E06E}
そしてアネゴーズの写真♡




ご来場頂いたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!
たくさん感想も聞くことができて
嬉しかった✨

遠くから来てくれた人も、
何度も観てくれた人も、
1度でしっかり目に焼き付けてくれた人も、
行けないことを悔やんでくれた人も、
エールを送ってくれた人も、
本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱい。



そして初舞台で、
何も分からずとにかく挑戦した状態でしたが
素敵な共演者の皆さんのおかげで
すっごくすっごく
楽しい時間でした\(^o^)/!

{D25A81AF-E945-4453-973F-4EAA56DD2967}

B班アネゴーズ♡
そして妹の2人♡心からありがとう。






キャストのみんな
そして観劇してくれている皆さんがいて
初めて完成する。
生ものですね舞台って⭐︎

すんばらしい経験をさせて頂きました。

----------


私が演じたのは
主人公(りん)のお姉ちゃん。

3姉妹の長女です⭐︎



{B29DF2AD-1C6F-49A4-A10C-F85940886A22}

{255E3B40-3103-4434-A5B2-3D73A597A0F2}





3姉妹は
現代(20代半ば)と過去(小学生)
どちらのシーンでも登場するんだけど
現代では妊婦さんなの🤰✨

{30BB70FA-7344-4943-9937-9910410BCE5D}


これも貴重な経験 ♪



子供時代から
優しくてみんなの心配をしているけど、
どんくさい部分があったり
素敵なママになるために
ダジャレの勉強とかしちゃう
おちゃめな女性。

この女性を演じることができて
嬉しかった⭐︎
とっても楽しかった✨



劇中では みき姉。でこ。
と呼ばれていました(^^)

{7D96605F-5211-4CA1-AAD0-02A71FFE9772}

{4BF5CEAE-9FA7-4D64-9DA5-E34F6CFA8201}



初めての舞台で
みんなのコトすごく信頼して
すごく大好きになって
本当に幸せ者だ。    ありがとう✨



----------


子供の頃は単純で
純粋な気持ちで人と向き合って
悪気がなくても傷つけたり
ただただ楽しかったり
キラキラした世界が広がってた*
でも子供なりに考えたり悩んだりしてた*


今はどうなんだろう。



夢に向かう気持ちとか
幸せの価値観とか
少しずつ変わっていってるかもしれないけど
今は今で、すごく充実していて
まだやれるって気持ちがたくさん✨

大人もいいじゃない。
目指すものが変わったりしても
自分らしくいれたらいいな



なんて、
いろんな事を感じる舞台でした✨



この経験は必ず
この先の私の人生の糧になる。

素敵な経験をさせて頂いた
プロデューサー松丸さん、演出ちのねぇ、
エアスタさん、空感演人のみなさん、
想い出パレット出演者のみんな、
観劇してくださった皆さん、
ファンのみんな✨

みんなみんなありがとうございました。




長くなってしまったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございます( ^ω^ )


{43F4922C-5E96-4E3E-8BA7-DE3655F0451D}

{C06094EF-47A8-4427-97FC-1A38EDFAB13E}

打ち上げはコップ1杯で酔いました。w



{465D6134-1410-442B-9641-A015C1C45F98}


{BFC356FA-3330-4104-990E-E4F0D5EF5854}

他の班のみんなとももっともっと
話したかったなぁ✨


応援したい役者さん
好きな役者さんが増えた♡

勉強いっぱいしなきゃっ!
これからも精進します*

{3F25DCCB-829E-49DB-8A17-5571E381401C}

{FEC42B2C-5AF6-44AD-B3AB-370766F47B9E}