お肌の話。


中学生の時は
とってもニキビ肌でした、
高校生になって
漢方を飲んだりしてだいぶ減ったんだけど


22.23歳くらいの時に
またすごく肌荒れしちゃって
人に会いたくないなって思うくらい
悩まされてた💦



皮膚も薄くて
あまり強くないのです、、


だがしかしここ数年は
お肌の調子がなかなかいい!(^^)




プラスα
肌を綺麗にしたいなーって思った時に
スクラブ、ゴマージュ
ピーリングを検討してみても
敏感肌だし、どれが合うのか分からなくて
遠ざけてたんだけど💦


最近いいのに出会ったんじゃい♡







四季彩 ピールオフゴマージュ*


{ECDAAC93-8A4F-4D6A-9561-F365EE6279C6}


日本酒、大吟醸配合!
(ライスモイスチュア)

保湿効果がとってもあるみたい*




メイク落とし後
乾いたお肌に優しくクルクルするんだけど
ピリつくとか全くないし
洗い流すと
お肌の触り心地良くなってるし、

敏感肌に優しいんだなーって
すごく感じながら使っているよ♡






この前仲良しの美容師さんにも話をしてたら
さっそく購入してた!笑








メイクしてもらう機会も多いんだけど
最近よく肌キレイだねと
褒めてもらえるようになって✨
本当に嬉しいです*


それにね
自分で触った時も
お肌の小さな凹凸がなくなったなと思う!



まだまだ自信はないけど
これからもきちんと向き合って
自分に合うもの見つけていきたいなぁ*




体内から変えていかなきゃいけないのは
もちろんなんだけど、

1つ頼れるアイテムがあると
気持ちも楽になって
お肌にも影響してるのかなーと感じてます(^^)




{702A0A1A-1597-494E-9FED-3B60E62CCF32}



使うのは週1〜2回だし、
コスパもいい♡!

高いお金出してエステに行かなくても
今はこの子でいい感じです🌱
助かりますっ。




無着色・無香料・パラベンフリーも
大好きなポイント!


発酵の独特なかおりはあるけど
私は気にならなかったよー!✨




小林美季の
ゴリ押しアイテム(*´꒳`*)!