先日
サムライ・ロック・オーケストラ
AMAZING八犬伝を
観劇して来ましたー(^^)!


{15AECF49-CC22-4E8E-B1CF-25F715E9FB57}







上演中の撮影OKってことだったので
バシバシ撮らせて頂いたよ!✨


{7830C5E8-716A-418F-BA61-AE2455AB6227}


{172D9518-0259-483F-B69C-9D92A0395A09}



プロフェッショナルな
アスリート、パフォーマーの方が
披露する数々の技に圧倒されっぱなし!


手に汗握りながら
たくさん笑いながら
とっても楽しい時間を過ごしたよ✨


セリフがない舞台なのに
きちんとストーリーも入ってくるし
パフォーマンスの魅力ぎっしりだし
大満足でした!



{96EBB204-E51A-4D62-AAA9-B6D31F339FB2}


ちびっこや
観客を巻き込んだ演出も
すごくおもしろかったよー(^^)


生バンドの演奏もかっこよかったし
スクリーンに映し出される映像と
演者の皆さんの動きのリンクも
すごく気持ちよくて⭐︎

うん。
とにかく最初から最後まで
楽しかったです!*


こんなにいっぺんに
いろんな競技を見れるって
かなり贅沢だよなぁ✨
観に行けてよかったなぁ♡


{7C9309F3-8C18-44B5-A67E-10A76A28C9EC}

{AAAE5CA2-FD7E-46A5-AC94-06CA957B5C12}



いろんなものに触れて
たくさんのものを観て
いっぱい刺激を受けて
私も頑張ります!✨



あー素敵な夜だった*

{49EBF6EC-DF8C-42AB-9D52-0375F249033B}