先日
Marmuというブランドの
お着物の撮影をしてきました!



インスタや
Twitterを
チェックしてくださった人も
いるかの思いますが✨

ブログにもアップ(^^)



ペア撮影で
相方は仲良しモデルの
ふっきー♡


{ABE6E10B-BACB-4B32-92E6-50103B64F53C}


3種類のお着物を
着させて頂いたのだけど
ずっと双子ちゃんでした*



Marmuの世界観。

メルヘンだけど少し大人。
可愛くて可愛くて
なんだか
心がやわ〜っとなります✨



{F4600E94-8A3E-400B-AC4F-B044178F8D37}


ブランドのキャラクターでもある
マー&ムーも連れて
ロケしました(=^x^=)



{76165FA4-58F2-47BE-AEC7-0D38197193E6}


{8BADDCE0-1933-4F9B-A1E9-E488D66B4D0F}




都内とは思えない
すっごく広大な場所でも撮影!*


みんなで北海道みたいだー✨
なんて言いながら
盛り上がってたよ*


{2FCB91F2-040A-4F22-8E11-1291A2EE9EEC}



{C24D9B32-271C-49B2-BBDE-A60E4DAB065F}

これは
綺麗だなと思って撮影に関係なく
撮ってみた写真✨


とてもとても気持ちよかったよ*




どんな仕上がりなのか
楽しみです✨
パンフレットなどに使われるかもしれない
みたいなのです!

データ頂いたらまた紹介するね!




{70036FA5-E142-44F6-9E4C-99DED7F39499}



ドット→ネコちゃん→マリン

どれも本当に素敵だったなぁ*





撮影現場にいたみなさん
本当にありがとうございました✨