4月のはじまりはじまりに
いちご狩りに行ってきた話。



千葉県まで行ってきました*





さっそくだけど
おいしいいちごは
こんな形をしているらしい🍓


{EDD74E8E-3F4B-4163-9D8D-8351C5B0BF5A}


ヘタが反っていて
ちょっとびょーんと伸びたみたいな(^^)

本当にこの法則で
狩りをしてると
甘くておいしいのばかりー♡!




今回行ったいちご園では
7種類くらいの品種が食べ放題で
普段はなかなかできない
食べ比べができてとってもよきでした。


結果、
とちおとめが1番好き♡

食べ比べしたことによって
さらに好き度が増したよ!



果肉の固さとか
甘みと酸味のバランスとか
香りとかすごく馴染みがあって
でも飽きなくて
大好きー!


{23CED150-D940-4EEE-AD7F-40FEE878D1AD}




40分で71個食べました🍓

お腹いっぱい!


お姉ちゃんは
100個(・Д・)


とんでもない胃袋の持ち主です。笑






菜の花もたくさん咲いていて
目でも春を楽しめましたよ*

{C697FCBD-B204-4241-B7B4-A692E5D90FA9}

お友達と打ち合わせなしに
足元がおそろいになった
春コーデ🌼


・白シフォントップス/colony2139
・カットオフデニム/古着リメイク
・スニーカー/converse
・キャスケット/moussy






リフレッシュできたいちにちでした*