栃木県へ*

おじいちゃんの供養の日だったので
家族で行って参りました*



お仕事で忙しくなりたいけど
スケジュールが許すなら
こういった日も大切にしていきたい*






お昼を食べて解散だったので
なんかまっすぐ帰っちゃうのが
もったいなくてさ、

桜を見に
『しののめ公園』に
足を運んでみましたー!


小学生の頃よく遊んだ場所(^^)



懐かしいし
本当に桜が綺麗だし
栃木県の中で大好きな場所の1つだよ✨



{8F248BF8-6447-4FC0-943A-26E1FC77FC90}

朝から降っていた
雨があがってくれたから
ちょろっとお散歩できて楽しかった*




{CA8A8999-D569-4CD6-AB9A-BC353A413339}






桜まつりが開催されてたから
屋台もいくつか出てたよ!



チョコバナナ見つけると
やっぱり食べたくなっちゃう*



笑いすぎると目がなくなっちゃう(^^)笑

{BF73A1D5-74B7-4BA3-BFEC-6E677BDB9E33}







実家が栃木に残ってるわけじゃないけど
親戚もいるし
保育園、小学校と
たくさん思い出のある場所だから

やっぱりここも
私のふるさとです(^^)



{C06AEA03-2507-43F6-AF3D-D868CE6FDE49}



壬生町✨