アメブロお久しぶりー!


小林美季です。
ご無沙汰しております(^^)


まぁ書いてない間にいろいろありましたよ、
病んだりはしてないけどね!*



この度、
AmebaBLOG
オフィシャルで
記事を書かせて頂くことになりました!👏



マメな性格をいかして
ちゃんと書いていこうと思うよ*


{F9757703-A5CB-4C48-BD2A-A283FF107D0F}


改めてまして
モデル 女優活動をしています
小林美季です*

あだ名は【みっちぇる】

趣味:カラオケ
特技:模写(絵)


好きなものは
グミ、トイストーリー、スポンジボブ、
こしあん、レタス、SMAP、お洋服、薔薇
チーズ、シルバーアクセサリー、動物





最近は趣味と言えるように
ゴルフを練習中だよっ。



昨年末から
お芝居の勉強をはじめました!




スチール撮影は(写真)
表情を変えることも得意だし
大好きなのだけど

お芝居、映像は
まだまだ分からないことだらけなので
毎日が勉強!
一生学べることや、刺激を楽しんで✨

一生芸能のお仕事する。目標です。





人生やファッションのテーマは
『色っぽカジュアル』



そんな感じが小林美季。





お仕事のことや
日常を
日記のように書いてゆきます*

はじめましての人も
そうでない人もよろしくね(^^)!