こんばんはヾ(@°▽°@)ノ





うんうん、
スポーツ観戦っていいよね♫





っていいつつ
頻繁に行ってるわけじゃないけど冷や汗



でも行く機会があれば
全力で楽しむのであるかおきらきら!!




今日はUCHIDA-TVのこと書くね★






6月24日の放送では
ビジュアルマーケ三姉妹が語る
ビジュアルSNSの活用法おはな
と題しまして



ビジュアルマーケ三姉妹の
福田さんと小川さんが
出演してくださいました(-^□^-)




いろんなSNSを楽しんでる私としては
本当に興味深いお話で
すごくワクワクーハート

勉強になったし
楽しかったよ☆!!







こちらが電子書籍として
出版されています本


・インスタグラムマーケティング入門/山田智恵 著

・ソーシャルメディアでいいね!をもらう
 スマホ写真撮影術 iPhone版/小川由衣 著




そしてこれから出版される福田さんの書籍も
ご注目ヾ(@°▽°@)ノ

・ピンタレストのビジネスでの活用方法と活用事例(仮)




詳しくはこちらをご覧くださいな星




Kakeru












そして先週
7月1日の放送のテーマは

江戸の食卓に学ぶおはな




時代小説家・江戸料理研究家の
車浮代さんがゲスト出演してくださいましたきらきら!!



江戸料理って
最近聞く気がするし

歴史みたいなものって
ちょっと興味があるので
これまたワクワクてへ










家庭料理はほぼ江戸料理なんだね♡



本番前にも
貴重なお話聞かせて頂いて
すごく楽しかったです!!o(^-^)o



今まで600品も
江戸料理を再現しているんだってきらきら!!
食べてみたいよねぇ★!!




ぬか漬けのお話とか
白米食べすぎのお話とか
天ぷらは魚介のことしか言わないってこととか
初めて知ることたくさんだったの!!



アーカイブ見てね旗





BeautyPlus_20150707222053_save.jpg


浮代さんの本
読ませて頂きます★




1436333860156.jpg




ありがとうございました(≧▽≦)!!







─━─━─━─━─━─━─

Thank you*






つぶやいてます。

リプは気まぐれ。





Twitter@miki_66v






.+*美季*+.