こんばんはーo(〃^▽^〃)o





ありがたいことに

たくさん声をかけて頂いて

サロンモデルもやてます

小林ですピカッ




画像だけ見るんじゃなくて

ちゃんと内容も読んでねー♫(^O^)/


そんでもって

みなさんいつもコメントありがとうほし










とってもHAPPYなことに

まだお誕生日のお祝いモードは

続いているのであるイチゴショートクラッカー2





この前家族で

たこ焼きパーティ♫

たこぱを開催したよーヾ(@^▽^@)ノ




竹串が見つからなくて

フォークでくるっとやったんだけど

なかなかうまくできたs.heart*




C360_2015-05-07-21-20-56-174.jpg




C360_2015-05-07-20-33-43-394.jpg






マヨネーズがかかってないたこ焼きって

シュークリームみたいに見える!!!!!笑



C360_2015-05-07-20-45-47-783.jpg






ケーキは甥っ子くんが選んでくれたんだって♡





1431006463734.jpg


そう、家族からは

みっちゃんと呼ばれています(^O^)/








プレゼントもらっちゃったおんぷ1



C360_2015-05-07-23-33-49-280.jpg

似顔絵描いてくれた!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


泣けてくるわぁena










大きな花束と


C360_2015-05-07-23-06-02-967.jpg



いい香りのセット♡




C360_2015-05-07-23-31-21-149.jpg

しかも大好きな

ミントグリーン色笑顔ハート








たくさん笑って

家族団欒

楽しい時間を過ごしましたー♪!!!




産んでくれてありがとう

いつもありがとう

見守ってくれてありがとう

だいすきFamily♡♡








昨日は母の日だったね!!


うちはまだ何もしてなくて(>_<)冷や汗

時間差で開催するんだーおはな




ママとお姉ちゃんと

のんびりお出かけの予定りぼん





みなさんは母の日

何かしましたか??









IMG_8879_xlarge.jpg


明日はお天気崩れそうだ(/_;)


でも撮影があるので

気を引き締めてがんばってきまーす!!★
















─━─━─━─━─━─━─

Thank you*





つぶやいてます。

リプは気まぐれ。


Twitter@miki_66v




.+*美季*+.