胎内市中条にあるY.O.L.O. CALIFORNIA STYLE KITCHENにナイフとフォーク



*個室:あり
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



中条は新発田からすぐなので、時々出かけるのですが、ステキなお店がオープンしていましたニコニコ



広々さわやかな開放感のある店内キラキラ
非日常的な空間で、リゾートのようですやしの木
セルフサービスのデトックスウォーターもおしゃれラブ



おもちゃ充実のキッズスペースのあるソファ席の個室がひとつ。
子ども用食器あり、テーブル用の子どもイスあり、子ども用のメニューなし。



ランチメニューはパスタ2種、タコス2種、フレンチトーストがありましたナイフとフォーク
サラダとドリンクが付いて1000円。+200円でデザート付きにできますカップケーキ



ステキすぎて短期間で二度おじゃましてしまいましたニコニコ
一度目は予約なしでテーブル席、二度目は同い年のお友達と一緒にキッズルームを予約チョキ
 写真はお店のHPからお借りしました



居心地よくお店の方の笑顔もステキでハート
帰り際には子どもにお菓子のおみやげまでいただきましたうずまきキャンディ
多国籍なメニューはビールにもよく合いそう、今度は夜にもおじゃましてみたいですウインク