新潟市東区石山団地にある欧風食堂ファミーユにてナイフとフォーク



*個室:なし 
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



新潟市におでかけする途中、東区あたりでランチしようと立ち寄りましたニコニコ
以前おじゃましたときより、少し移転していましたキョロキョロ



祝日でしたが、12時前だったので小上がりの席がまだ空いていましたウインク
お昼過ぎてからはテーブル席もあっという間に満席に満



広々とした小上がり席が2つ。
子どもイス、子ども用食器、お子さまメニューありニコ



ランチはパスタが10種類近くありましたびっくり
ドリンクとサラダバーがセットで1000円〜
モッツァレラチーズとバジルのトマトソースにしましたパスタ



パスタが+100円で大盛りにでき、3才未満はサラダバー無料だったので、わが子は取り分け&サラダバーもぐもぐ
サラダバーにはフォカッチャやスイカもスイカ
フルーツ好きのわが子、スイカばかり狙っていましたねー



デザートも200円とリーズナブルだったので、食後に追加!
5種類の中から、いちじくのタルト&リンゴのタルトをチョイス、とってもおいしかったですお願い



おいしくて、コスパもよくて、居心地もよくてクローバー
またぜひおじゃましたいですハート