新発田市で開催中のまちなかハロウィンパークに行ってきましたニコニコ



この土日は商店街の参加店舗におじゃまして「トリックオアトリート」と言うとお菓子がいただけるという、小学生以下限定のイベントをやっているとのことでピンクマカロン
イクネスで袋をもらっていざ出発!
希望者にはフェイスペイントのサービスもウインク



普段なかなかおじゃまする機会のない商店街のお店に入れて、こんなお店もあるんだ〜って発見も楽しいニコニコキラキラ



こんな顔出しパネルがあちこちにおばけ



わが子は初めのうちは小声で恥ずかしそうに「トリックオアトリート」言っていましたが、20店舗以上あるので、後半は慣れっこになってグイグイでしたウシシ
袋いっぱいにお菓子をもらって大満足、たくさん歩いたので車に乗るとすぐに眠ってしまいましたzzz



親も子も楽しめるステキなイベントハート
来年もぜひ開催してほしいですハロウィン