新潟市東区上王瀬町『ぐるぐるイタリア食堂』にナイフとフォーク



*個室:あり
*おむつ替え:あり
*授乳室:なし



職場の後輩にオススメと聞いて前から来たかったお店で、以前いっぱいで入れなかったのですが、タイミングよく空いてましたチョキ
赤道のUNIQLOやホリデーがあるフレスポ赤道の一画にありますニコニコ



小上がりの個室があり、お子連れでとっても行きやすいお店キラキラ
子ども用食器あり。子ども用イスあり。
子ども用メニューありナイフとフォーク



ハンバーグ、オムライス、パスタ、ピザ、お肉メニューなど、おいしそうなメニューばっかりおねがい
迷いに迷って、1番人気の自家製ハンバーグのラザニアのせにステーキ
ハンバーグにラザニアを乗せちゃうなんて素敵すぎる組み合わせラブ
感動的なおいしさでしたグッキラキラ



2才のわが子は、お子さまランチナイフとフォーク
{B4662F01-E80D-4970-982D-86F5A824C38A}
ジュースとアイスまでついて、なんと500円びっくり
みんな手作りでおいしくて、わが子はパクパクペロリでしたもぐもぐ
お家でもこんな風に作ってあげたら喜びそうだな〜と参考になりましたニコニコ



ランチセットについている自家製パンはおかわり自由で、お腹いっぱいになりますニコニコ
また必ず行きたいお店ですウインク