胎内市中条の農家レストランGorashe(ゴラッシェ)にてナイフとフォーク



*個室:なし
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



中条は新発田から近いので、時々おでかけします車
以前ファーマーズテーブルあいだったときに、落ち着ける雰囲気がよく、またおじゃましたいなと思っていましたニコニコ



個室はありませんが、広々としたお座敷席があって子連れでも行きやすいお店ですニコニコ
掘りごたつ席は6人がけが3つ、4人がけが4つ、2人がけが1つありました。



子ども用食器、子ども用メニューありナイフとフォーク
お子連れの方もいらっしゃいましたニコ



ランチは本日のパスタ4種、ゴラッシェ定食、カレーなどナイフとフォーク
デザートの種類もたくさん、どれもおいしそう照れ
モッツァレラのトマトソースパスタにパスタ
{FCA0AB89-723F-4689-87B5-BB0326C9FF94}
セットの桑茶入りの自家製パンがフワフワでおいしかったですラブ

 

わが子はお子様ランチにナイフとフォーク
{831BC633-0062-4CC2-9AF1-5D2D152715C3}
こんなに豪華で500円‼︎
わが子の大好きなフルーツもついていますラブ



パスタはボリューム満点で、デザートまで食べられず残念あせる
次は桑茶ソフトや桑茶シフォンなど、珍しいデザートも食べてみたいですカップケーキ