新発田市島潟のドライブイン豊山にてナイフとフォーク



*個室:なし
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



国道7号沿いにあるお相撲さんの看板が目印の豊山食堂にニコニコ

{D7D21C06-E867-4CAB-AC78-01F5122C2551}

よく通る道ですが、おじゃまするのは初めてひらめき電球



個室はありませんが、広々としたお座敷席があり、お子連れでも行きやすいお店キラキラ
子ども用食器あり、子ども用イスあり。
この日もお子連れのファミリーが何組かいらっしゃいましたニコ



定食もの、丼もの、ラーメンなどメニューがたくさんで迷いますあせる
{A1D2A321-0560-473E-A775-A010151CC848}

特製チャンコラーメンにしてみましたラーメ
{D416F2EF-99EE-43B8-8767-86BEB83E37DD}
優しいお味の野菜あんかけラーメン、私はもう少しパンチがほしかったかな照れ
旦那さんは焼肉定食でしたが、なかなかなガッツリ系でしたびっくり



わが子はミニラーメンラーメ
ミニサイズがあると、取り分けいらずで楽ちんウインク
わが子は「つるつるラーメン♪」と言いながらおいしそうに食べていましたもぐもぐ



一品料理もあるので、飲みに行くにもよさそうです生ビール
私は得意ではないのですが、モツ煮が人気のようですよ!