新発田市大手町のダイニングひなにてナイフとフォーク



*個室:あり
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



ひなにおじゃまするのは数回目ですが、子連れでは初ニコ
小上がりは、掘りごたつでない半個室が2つ、掘りごたつ席が4つくらいあり、掘りごたつ席は個室もありましたニコニコ
子ども食器あり、イスなし、お子様メニューなし。



ランチ営業もしているので、ママランチ会にもよさそうウインク
人気のお店なので予約した方がよいかもしれません上差し



金曜の夜だったこともあり、あっという間に満席に!
わが家は3世代でおじゃましたのですが、お隣もお子連れの3世代ファミリーでしたほっこり



おいしそうな創作料理の一品メニューがたくさんお願い
今日はコースメニューをお願いしていて、その他に特製グラタン、白味噌のティラミスなどをいただきましたピンク音符
どれも手が込んでいておいしい〜照れピンクハート
{F201773C-04C9-4C35-8CA5-0E18EEC9F354}
ママにうれしいノンアルも豊富キラキラ
{90A62ADD-D18D-4222-9A0F-498FF79861B4}



わが子はでっかい鮭おにぎりやグラタン、トマトやフルーツなどモリモリ食べ、居心地がよかったのか途中からウトウトでしたぼけーzzz