新潟市西区亀貝のいちゃりばにてナイフとフォーク



*個室:あり(掘りごたつ)
*おむつ替え:あり(女子トイレ内にマットあり)
*授乳室:なし



トキッ子くらぶのキッズプレートが無料になるクーポンがあったので、行ってみましたニコ



個室になっている小上がり席がいくつか、子どもイス、食器、らくがき帳、絵本やおもちゃ、トイレには補助便座まであり、子連れでとっても行きやすいお店ニコニコ
お子さまメニューあり
{4C2E0B4A-163A-4E6B-A0B8-4328420A79AF}



日曜日だったので、まあまあ混んでいましたが、小上がり席ひとつ空いていましたウインク
他にもお子連れの方が何組かいらっしゃっていました赤ちゃん



フーチャンプルー定食に
{D024D4B5-F2E3-4EA6-8B13-8E9647817097}


わが子は沖縄そばのキッズプレートもぐもぐ
初お子さまランチでしたが、ほぼ完食でしたびっくり
満腹になったわが子、途中からグーグーzzz
フカフカの座布団で気持ちよさそうに寝ていました