新発田市中央町の新道居酒屋食堂食堂にてナイフとフォーク



*個室:なし
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



新しくなった新発田市役所の駐車場脇にある、ランチもやってる居酒屋さん
昨年10月にオープンしたばかりのようです
ぐるなびで見たら、子連れOKとなっていたので、ママランチ会でおじゃましてみることにニコ



小上がり席があり、4人がけのテーブルが2卓。
ママ3ベビ3で予約したら、2卓とも広々と使わせていただけましたお願い



平日のお昼どきにおじゃましたのですが、お勤めの方やマダムがほとんどで、お子連れは私たちだけでしたニコ
お子さまメニュー、子ども用のイスや食器などはありませんでしたが、店員さんがニコニコあやしてくれて、ベビ連れでもまあまあ行きやすいお店ニコニコ



ランチは定食で、週替わりと日替わりの計4種類
この日のメインは、鶏肉のオイスター炒め、回鍋肉、焼き魚、お刺身
定食には、ごはん、味噌汁、漬物の他に、副菜のバイキング(この日は、生野菜、スパゲティサラダ、麻婆なす)、おかわり自由のコーヒーがついていてお得感キラキラ



ランチ後はヨリネス(新発田市役所)で遊んでから帰りましたウインク
わが子と同じ月生まれの2人は4階のテラスでトコトコくつ
まだ膝歩きのわが子はベビーカーでひなたぼっこしてましたにやり
{366EE2A3-5759-4513-BC29-ABAABAF5D282}

1階にキッズスペースもコアラ
{ECBFA3CE-1C4B-4275-B807-5D80AE8EA5BD}

駐車場駐車場は有料ですが、ヨリネスのカウンターで無料処理してもらえますグッ