新発田市西園町の藤屋食堂にてナイフとフォーク



*個室:なし
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



新発田で人気のイタリアンのお店パスタ
テーブル席しかないし、ベビ連れではどうかな〜しょんぼりと思っていましたが、雰囲気的に全然OKな感じでしたニコニコ



平日のお昼におじゃましましたが満席満
それでも次々お客さんが来られていました
予約してくれたママ友さんのお話では、予約もなかなか取れないのだそうびっくり



お子さまメニューなし、子ども用食器あり。
ホールド力の高いキッズチェアが2台ありましたキラキラ
お子連れの方も一組いらっしゃいましたニコ



この日のランチメニューは、パスタ2種と、豚スペアリブの柔らか煮甘辛バーベキューソースの計3種ステーキ
前菜(この日はニース風サラダorミネストローネ)、パン(フォカッチャ&くるみパン、おかわり可)、ドリンクがセットになって、なんと990円びっくり
サラダだけでもこのボリューム!
{F53EECD9-9E80-4274-ADDE-8AED6B5CEBE1}



メインのスペアリブは撮り忘れてしまいましたが、こちらもボリューム満点でした!!
そして感動的においし〜ラブ
予約必至なのも納得ですひらめき電球



離乳食完了期のわが子は手作りパンを美味しそうに食べていました食パン
ただイスに座っていることに飽きてきてしまうので、なかなかゆっくりとはいきませんでしたショック



デザートを付けても1120円とのことなので、今度はぜひデザートまでゆっくりいただきたいものですチュー