新潟市西区小新南のたんと小新南店にてナイフとフォーク



*個室:なし
*おむつ替え:女性トイレに簡易スペースあり?
*授乳室:なし



今回わが子は実家にあずけてランチに来たので、正しくはベビ連れではないのですが
ベビ連れでとっても行きやすいお店ニコニコ



キッズスペース付きのお座敷席があり、お子連れのママ達でいっぱい!!
平日でも予約した方がよさそうです照れ
亀田店もいつも混んでますもんね〜あせる



パスタにはサラダ&ドリンクバーがついていて、サラダは種類がホントにたくさんびっくり
パングラタンやフライドポテトまで
一度に全部なんてとっても盛りきれません



パスタの種類もいっぱいあって迷いましたが、ミートラザニアマスカルポーネのせに
{3C19FA0D-93A7-470C-991D-05B1A950F388}



今度はわが子も連れておじゃましたいなニコニコ