新発田市舟入町の居酒屋JAM新発田店にてナイフとフォーク



*個室:半個室あり
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



焼肉ロッジ跡に移転になったJAMに行ってみましたニコニコ
前のお店の時はテーブル席だけだったと思いますが、新しいお店は半個室の座敷席があって、お子連れでも行きやすいグッ
バンボも貸してもらえました!



小上がりになっているソファ席もゆったりできそう
ママランチ会にもよさそうと思ったら、ディナーのみの営業でしたぐすん残念



平日の夜、しかも18時の開店と同時におじゃましたこともあり、予約なしで大丈夫でしたニコニコ
そのあともお座敷席はそう混んでいる様子はなかったです。
居酒屋さんだから週末混むのかな



ママにうれしいノンアル充実キラキラ
{C1473668-7446-4E5F-AEFF-FCE79862A599}
フードメニューは、サラダ、串、揚げ物、パスタなど種類もたくさん!
こってりめが多く若向けな感じかな 照れ



あまりお子向けなメニューはなかったですが、わが子は持参のおにぎりと、バーニャカウダの野菜、揚げ出し豆腐の中身などを食べましたもぐもぐ
そしてフライドポテトの美味しさにも目覚めさせてしまいましたガーンあせる
{AF40EB8F-E975-4289-A6B6-4698B8BF1D60}