那須温泉のホテルサンバレー那須にて



結婚記念日ということで家族旅行にニコニコ
わが子も楽しめるところと考えて、那須がいいかな〜ということになりましたニコニコ



広い敷地に9つもホテルがあってビックリびっくり
わが家がお世話になったのは、家族連れに人気という「フォレストヴィラ」やしの木



ロビー脇にクッション敷きのキッズコーナーがあり、オムツ用バケツやベッドガード、おねしょパッドや補助便座など無料でレンタルできます!
お風呂にはベビーバスチェア、脱衣所にはベビーベッドがありましたウインク



お風呂は2種類の泉質があり、露天の方はぬるめだったので、わが子もゆっくり浸かれました
本館の温泉施設や、お向かいのホテルのお風呂にも自由に入れるとのことニコニコ



オムツが取れていなくても入れる屋内温水プール施設もありましたイルカ
プールを楽しめるお年頃になったら、またぜひ連れて行ってあげたいおねがい



レストランでの食事は朝夕ともバイキング形式(和洋だけどイタリアン寄りの洋食メイン)
離乳食にはキューピーのベビーフードがありました赤ちゃん
完了期のわが子は食べられるものがたくさんあり、朝食のその場で焼いてくれるパンケーキがお気に入りでしたウシシ
バイキングだけどちゃんと美味しくて、大人も満足ニコニコ



おでかけは、那須どうぶつ王国へニコニコ
わが子は、間近で見る羊飼いと牧羊犬のショーに興奮しすぎて、ベビーカーから転げ落ちそうになっていましたガーン
ウサギとも触れ合ってきましたうさぎ
{3E23E4EF-1932-45C4-A306-3F3F58E196F9}



もうひとつファミリー向けのエピナール那須というホテルも良さそうで、またの機会があればそちらにもおじゃましてみたいな〜ニコニコ