新潟市中央区堀之内南の楼蘭にてナイフとフォーク



*個室:なし、掘りごたつの半個室4つあり
*おむつ替え:あり(多目的トイレあり)
*授乳室:なし



万代への買い物に行く途中、どこかランチによい場所ないかなと探していて、駅南から堀之内に移転(以前イタリアンの食べ放題だったお店の跡)になった楼蘭に



土曜日のランチどきで、掘りごたつの小上がり席はいっぱいでしたが、テーブル席にキッズチェア(ベルト付き)を置いてもらえましたニコニコ



お子さまメニューなし、子ども用食器あり。
他にもベビからキッズまで、お子連れの方何組かいらっしゃいましたニコ



日替わりランチ850円
海老ワンタン麺&チャーハン&サラダ&ドリンク付ジュース
{E6E7BA80-5BE2-4115-B6FA-BB172DCE0AEE}



わが子はラーメンが気に入った様子でしたラーメ