新潟市中央区鳥屋野のベビーフェイスプラネッツにてナイフとフォーク



*個室:半個室あり
*おむつ替え:あり(女子トイレ内)
*授乳室:なし



ソファがフラットになっている小上がり席がいくつかあり、ベビ連れでも行きやすいお店ニコニコ
ランチからディナータイムまで通し営業なので、ママランチ会によさそうカナヘイハート



土曜の夜におじゃましましたが、周りはほぼお子連れの方でしたニコ
BGMが大きめなので、多少お子が騒いでも気にならなそうウインク



各テーブルにはテレビが付いていて、ディズニー?アニメが流れていましたテレビ(わが子はまるで興味なしでしたが…ねー



メニューはとにかく種類が豊富!
オムライス、パスタ、ピラフ、ピザ、ドリア、アジアン、一品料理、カレー、ハンバーグ、スイーツなどなど
ドリンクバーもあってファミレスな感じでしたジュース
おこさまメニューも
{F0E9367E-9EEB-4BC6-816E-56488179765A}




1番人気の「ふわふわ帽子のオムライス」にしました
{5D2872F9-CFE3-40A5-A6E5-5BC2D49BE2D3}



わが子は昼寝が短めだったこともあり、食べたら眠くなったようでややグズあせる
デザートもいっぱい種類あったのですが、早々においとましました車