新潟市中央区米山のぜんていにてナイフとフォーク

*個室:なし、半個室あり
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



笹出線沿いからRococoの跡地に移転していましたあんぐりピスケカナヘイびっくり



お座敷の半個室がたくさん、こども用のイスや食器もあり、ベビ連れでも行きやすいお店ニコニコ
ミニうどんやおにぎりなど、お子様メニューによさそうな単品メニューあり



年末のお昼時におじゃまし満席でしたが、少し待ったくらいで入れましたウインク
お座敷席はほぼお子連れの方だったので、賑やかで気兼ねなく過ごせましたチュー



お得なセットメニューがたくさんお願い
ランチセットにはドリンクバー付きジュース
ホットペッパークーポンで食後にアイスまでサービスしてもらっちゃいましたチョキ



{05770A6A-2B33-4B6A-A8C9-881DEF021841}
チキン南蛮丼と温うどんのセットにしましたウインク
わが子にはうどんとごはんを取り分け