ベビ連れで遊びに行ける場所メモニコニコ



新発田市新栄町『蔦屋書店新発田店』

*おむつ替え:あり
*授乳室:あり



11/3オープンの大型店舗、キッズスペースもあると聞いていたので行ってみましたニコニコ



利用時間時計9:00〜23:00



キッズスペースは靴を脱いであがるカーペット敷きコアラ
{449A426B-79C9-454F-9965-779A9A0C06BF}
絵本売り場に併設されているので、オープンな図書館みたいな感じで楽しめます爆笑
{8C03D137-6256-418D-BC4D-CCAC1B50677F}
他にジャングルジム&すべり台のスペースもあり、pepperもいましたニコニコ



授乳室&オムツ替えシートあり、ベビーカートもありましたグッ
お店の雑誌持ち込み可のタリーズがあるので、平日の空いてる時間帯ならゆったり過ごせそうピンク音符(わが子がご機嫌なら