村上市坂町のこだわりうどん一(はじめ)にてナイフとフォーク



スペース広めの小上がり席(4人掛け)が5つ、こども用のイスや食器もあり、ベビ連れでも行きやすいお店ニコニコ
さすがうどん屋さん、ヌードルカッターまでありました!!
お子様メニューもあり




日曜日の13時頃におじゃましましたが、3組待ちくらいで入れましたウインク
お子連れの方もたくさんコアラ



うどんは3玉まで増量無料とのこと!
カルボナーラなど変わり種うどんもあり爆笑
つまみになりそうな一品メニューもあり生ビール



野菜カレーとだしうどんのセットにしましたウインク
{9E767A3D-1FD5-4ABF-97E0-67F2A4C9ECFB}



11か月のわが子にもうどんを取り分けラーメン
うまうま、おいしそうに食べていましたもぐもぐ
少しずつおんなじものが食べられるようになってきてうれしい照れ
{5E00D0D5-7662-4398-A803-DA57278BD130}