新発田市舟入のスパイシーマーケットにてナイフとフォーク

*個室:なし
*おむつ替え:あり
*授乳室:なし
☆キッズスペースあり



ベビ連れでも安心のお店!!
靴を脱いで入るフローリングのキッズルームあり(テーブル4つ)、おもちゃ充実、子どもイスありニコニコ



子どもの食器(皿、はし、スプーン、フォーク)もテーブルにセットしてもらっていましたキラキラ
お子さまメニューあり



久しぶりに大好きなエビのすり身トーストやっぱりうまー
他にもお腹いっぱいいただきました照れ
{F75AEF2A-8D7D-4B36-AC4E-AB4DDA4DA81B}



わが子はおでかけディナーの定番、おやき&バナナを持参もぐもぐ
相変わらずの立ち食いではありましたが、モリモリ食べ、おもちゃをガサゴソピエロ
{C68E2B6B-516C-472E-A154-D62B40B51A68}
お隣の席のお友達にも興味津々チュー
飽きずにご機嫌に過ごせました爆笑