ママ友さんからいただいた、はくばくのベビーうどんニコニコ
{534A1303-F228-400D-9B2F-524982B1E1D1}



今まで、そうめんを折ったり、ゆでうどんをカットしていたのですが、手間の割にめん類はいまいち食べの悪かったわが子ショック汗



なので、そんなに食べは変わらないだろうと思っていたのですが、
なんと、わが子「うまーうまー」と催促して食べましたもぐもぐ‼︎



そのままでは離乳食後期には少し長めなので、さらに折ってから、だし汁・肉や魚・野菜とともにお鍋で9分 
食塩不使用なので、ゆでこぼす手間いらずグッ
もっと早く出会いたかったーアセアセ



{6D28C9D0-8D2B-4DA0-A5CE-89DE9EEB56EA}
だし汁をよく吸って食べやすそう!
めん15gにだし汁150mlくらいでした。
(この日の具は、しらす、ワカメ、なす、仕上げにすりごま)



ママ友さんはコープデリで購入されたそうなのですが、スーパーにも売ってるのかな??
探してみようっとウインク

                      ↓
(追記)売っていた場所
南イオンベビー売り場、新発田イオンベビー売り場、新発田バースデイ、亀田アカチャンホンポ、新発田西松屋