最近、おもちゃには飽きてしまうようで、すぐにポイしてしまうわが子ぼけー汗
興味はもっぱら、カバンや本棚やゴミ箱など、やめてーっていうとこばかりガサゴソびっくり



唯一興味を示しているおもちゃが、こどもちゃれんじの案内に入っていた『とってとってしまじろう』トラ
{2B3B1056-1282-4304-9B9D-70FE98D9F226}



しかし紙製のため、なめなめ攻撃に遭ったバナナ達はマステだらけの無残な姿に



マジックテープをはがすのがおもしろいようなので、似たようなものを作ろうグー‼︎と、セリアで材料を調達 
{D0216050-CC0B-477C-9CF8-3B050A812015}



年長さんの姪っ子に手伝ってもらい、完成キラキラ
おもちゃというほどたいそうなものではないんですけどねねーあせる
{30BB4043-4EF5-4078-A02C-2FC9B304B15F}
飽きずに遊んでくれるといいなーチュー