新潟市中央区水通町のハヴァナダイニングにてナイフとフォーク



ベビ連れでも安心のお店!
半個室のお座敷席あり、子どもイスやバウンサーあり、部屋を出てすぐがキッズスペースになっていておもちゃもありニコニコ



お座敷席はひとつで、あとはテーブル席でした。
この日は前日の予約でしたが空いてました、よかったチョキ
お友達親子と2組だったので、広々ゆったりニコニコ



ランチは、ベジタリアン料理のバイキング
焼きたてナン、ライス、4種のカレー、サラダ、揚げ物、スイーツ、ドリンクなどなどもぐもぐ
ただ2時間制なので、おしゃべりメインのママ友ランチではあっという間かもしれませんアセアセ







この日は、りゅーとぴあにて「Baby Space」in Japan というイベントがあり、その帰りでした赤ちゃん
初めての芸術鑑賞、わが子はどんな風に観て感じることができたのでしょうか照れ
非日常の空間に、私もゆったりとした気分になれましたハート

{5BAB19F9-438F-468A-A664-8E43EEDE2C71}
{7F5FBCBB-B17C-4F92-8962-3B73CCE9EC13}