新潟市北区東栄町のリトルバードにてナイフとフォーク



ベビ連れでも安心のお店!
2階にプレイマット敷きのキッズ優先席があり、子どもイス、バンボやバウンサー、おもちゃや絵本もありニコニコ
お子様ランチありもぐもぐ



キッズ優先席ヒヨコわが家は運よく入れましたが、満席で(テーブル3つ)みなさん予約されているようでした。
女性のお客さんばかりだったので、旦那さんはやや肩身が狭そうでしたがねー



ランチは、パスタ、ハンバーグ、オムライスなど、種類が豊富で迷いますアセアセ
{30238C04-A867-4983-B95A-C8A27F4437E6}
ハンバーグには、スープとサラダとフワフワのパンがセットでしたコッペパン



{B3A5BF24-11EB-43F6-AB38-1770B286CAD5}
別料金でドリンク追加、りんご酢〜ジュース
+100円くらいだったかな?)
デザートもおいしそうだったのですが、ボリュームランチでお腹いっぱいになったので、またの機会にーもぐもぐ




おいしいのはもちろん、お店のマスターさん?とシェフさん?がとっても感じがよく、またぜひおじゃましたいお店ですラブ