前回のマールマール風引き続き、ママ友さんのお義母さんから、3色切り替えのスタイを作っていただきましたニコニコ



今回は、初めから作ってもらう気満々でチュー‼︎
たくさんの布の中から、3種類を選んで、オーダーメイドですキラキラ
かわいい生地がたくさんあって、目移りしてしまい、悩みました照れ



{336F8297-3E08-4184-87A6-99C8913C0512}
夏らしい仕上がりになりました浮き輪
ドットの方は、ママ友さんが作ったものをいただいちゃいましたラブ
どちらもヘビロテ間違いなしですグッ




{055E5618-F66E-48A8-9D32-95E4E5EC7134}

なんと!!このかぼちゃパンツも作っていただいたのです〜キラキラ



本来の目的である、自分で作れるようになることはそっちのけで、次にお願いしたいイメージを膨らませてしまうのでした〜照れ