新潟市中央区上近江の多来(タレー)にてナイフとフォーク
人気の韓国料理やさんですキラキラ



ベビ連れでもまあまあ行きやすいお店!
小上がりの座敷席あり
ニコニコ
あまり広くはないので、動けるようになると少し狭い感じかもしれませんショック
お子様メニューはなし。
この日は、他に子連れの方はいらっしゃいませんでしたコアラ



デッキー401のトイザらスでの、ベビーサイン教室体験後におじゃましました虹
あちこちのお店撃沈でアセアセ
ダメもとで行ってみたら、お座敷席ひとつ空いてた〜爆笑ラッキーチョキ



ランチメニューは、石焼きビビンバ、クッパ、チヂミなどが選べました



お肉気分だったので、プルコギ石焼きにしました
焼肉
お肉もごはんもたっぷり〜もぐもぐ
{92AFC097-E4EB-41F5-8D49-0CD9C930C1EC}



わが子は、教室でいただいた英語教材のサンプルの絵本で遊んでいましたニコニコ
おいしくいただいた後に機嫌があやしくなり、いそいそとデッキーに退散したのでした〜