新発田市本町の寿司・居酒屋くつろぎにてナイフとフォーク
{CF1D1DBD-6C46-4C12-8BCB-5BCF543CE591}
☆画像はお借りしました

*個室:なし
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし



小上がりのお座敷席(4人掛け)が5つニコニコ
ベビ連れでもまあまあ行きやすい居酒屋さん生ビール
バンボ持参で行きましたコアラ
{85C23D11-E5EB-4ACB-AB35-1DF00ABBEA6D}
☆画像はお借りしました



日曜日の早い時間に行きましたが、すぐに半分くらい埋まりましたクマムシくん
お寿司の他に一品料理も充実!
グラタンがあったり、江戸分のメニューに似ていました照れ



お刺身、金目鯛のカマ焼き、うなぎの串焼き、チーズ入り玉子焼き、夏野菜のグリルなどなどいただきましたもぐもぐウマー



わが子は着いて早々にうんうんガーンうんち
1番乗りでお店の真ん前に車停められたので、車の中で替えましたーぼけーアセアセ
その後はおせんべいで場持たせしながら、まずまずご機嫌口笛
帰ってからいつもより少し遅めの夕ごはんを食べましたもぐもぐ



手づかみ食べも取り分けもまだできないこの時期、水分の多い離乳食を持っていくのは季節的に心配だし、BFもまだ使ってなくて抵抗あるし…
これから3回食になるし、外出時に持ち歩きやすいベビごはん、考えないとなーお弁当