新潟市中央区万代のベリーベリースープにてナイフとフォーク



SALEの始まったBP&ラブラへのお買い物ついでに



ベビ連れでも行けるお店!
テーブル席(ソファ席もあり)のみ、キッズチェアあり、ベビーカーでの入店
OKニコニコ
お子様メニューはなし。



平日のお昼でしたが、女性がほとんどで、年齢層は幅広く高校生〜おばあちゃんまでリボン
ベビ連れ、キッズ連れもそれぞれ1組赤ちゃん



セットメニューは、スープが2種類選べるダブルセット、スープ1種類のシングルセット、パスタ&スープセット、がありました
サラダ付きサラダドリンクは別で+120円ジュース



おぼろ昆布のサンラーサン&クラムチャウダーのごはんセットにしました
ニコニコ
{8FEAF3DF-FE0E-4297-AE90-A1A4F282D246}



8か月のわが子は、静止したベビーカーが嫌で途中から不機嫌アセアセ
紙コップやおしぼりの袋で興味をひく作戦も長持ちはせず…
なかなかゆったりランチとはいきませんねショボーン



横を通りすぎるおばあちゃんに『赤ちゃんなんてめったに見る機会ないから〜』とかわいがってもらっていましたニコニコ