新発田市諏訪町のキッチンココロにてナイフとフォーク

*個室:あり
*おむつ替え:なし
*授乳室:なし
☆キッズスペースあり



ベビ連れでも安心のお店!
新発田でママ会のできるお店といえばココウインクっていう感じでしょか



個室がひとつ(掘りごたつ)、その他にも座敷席5卓と掘りごたつ席2卓があり、座敷席にはおもちゃもあるようですニコニコ
お子様ランチもあり



平日の遅めランチだったからか、予約なしで入れましたニコニコ
以前お昼時におじゃましたときは満席で入れなかったので、予約した方がよいかもしれません注意



ランチメニューは、ハンバーグ&オムライス、ハンバーグ、日替りパスタ、日替りピザ、カキのビビンバの5種類
フリードリンク(コーヒー、紅茶、麦茶)ミニデザート付きジュース



パスタランチにしました
パスタ
{BF3B48FE-C0BA-44AA-A99C-CD8278801E6D}
☆この日は夏野菜のトマトパスタ



宮村製麩所のお麩スイーツもカップケーキ
ランチに+200円で追加OK
{08C52053-E162-4F88-A22A-D6A1B52DF016}
☆車麩のフレンチトースト&押し麩のティラミス&ランチのミニデザートプリン



掘りごたつ席でしたが、座席後ろの平らなスペースが広めだったので、わが子はゴロンとしたり、おすわりしたり快適そうでした
照れ



『デルタのパンのパングラタン』『350gふっとつカレー』など夜のメニューも気になるチュー
今度はディナーもいいな照れ