新発田市奥山新保の清水苑にてナイフとフォーク


ベビ連れでも行きやすいお店!
お座敷あり、個室あり(掘りごたつ)ありニコニコ
お子様ランチあり


平日13時近かったのに6組待ち、混むんですねーびっくり
座席数が多く回転も早いので、そんなには待たずにすみましたニコニコ
他にもベビ連れの方がチラホラニコ


メニューがとにかくたくさん!
ランチは、エビフライ、生姜焼き、唐揚げ、天ぷら、トンカツなどの定食や丼物に、おそばorうどんが付いて1000円前後とお得キラキラ


がっつりお肉気分だったのでヒレカツ煮もぐもぐ
授乳してるとお腹が空くものでチュー
おいしくてお腹もいっぱいで大満足でしたピンクハート

{60EDC4C3-DA54-4997-9770-EBABA306DB28}


わが子は後半眠くてややグズグズしていましたが、店内が広く個室だったこともあり、気兼ねせずゆっくりできましたニコニコ