新潟市西区青山海岸の海カフェネフにてナイフとフォーク
 

ベビ連れでも安心のお店!
2階は広いお座敷になっていて、ママ会のできるお店として有名なのだそうニコニコ
お子様ランチもありもぐもぐ

 
玄関で靴をスリッパ履き替えるので、ベビーカーはNGかなクマムシくん


平日にもかかわらず、オープン前から車が続々、ベビ連れママが続々びっくり
けっこう広いお店ですが、2階席は平日でも予約した方が確実かも注意


ランチは、カレー、パスタ、リゾットから選べました
サラダ、フリードリンク付きジュース

{86B51DAC-BC5E-473F-BA85-D308F04F2B2A}
☆野菜カレー&豆のキーマカレー


添加物や白砂糖を使わない、美味しくて体にも優しいランチお願い
そしてこだわりの手作りドリンクキラキラ
ハイビスカスティー、うめジュースなど、楽しませていただきましたトロピカルカクテル


目の前には一面の海、窓からの風も心地よく、癒しの空間でした照れ
きっと夕暮れ時もステキなんだろうなチュー

{74EA8D19-9C83-48DB-B883-74C2F6BD331A}