聖籠町にさくらんぼ狩りに行ってきましたニコニコ

{B9D8923E-22A6-4060-851B-32AE12927EF3}



どこがいいかなと探しつつ、たどり着いた図書館向かいの伊藤農園さんさくらんぼ

{F1DA93B1-EFEE-4B1C-9A22-DD0522FA7888}



今日で終わりにしようと思ってたとのことで、1000円でどの種類でも食べ放題&ミニカップ山盛りに摘み取ったおみやげ付の大サービス!!
そのうえ、ナポレオンとはねだしの紅秀峰までおまけしてもらっちゃいました爆笑



わが子には、きざんで夕食のデザートに&残りはフリージングして、食べさせようと思いますもぐもぐ
さくらんぼ大好きみたいなんですラブさくらんぼ
自分で食べられるようになったら、またいっしょに来ようねニコニコルンルン