第13回しばた100円商店街に行ってきましたニコニコ


{2D0CCF33-D7D2-41BE-BF76-AC04C646F558}

{EB0204CE-94CB-4B6E-8C9D-524DEDA7FA04}


ベビーカーでのお散歩に、暑すぎずちょうどよいお天気晴れ
道行く方々に「何か月?」「これくらいが一番いいねー」など声をかけてもらいましたおねがい
ほどよい混み具合でゆったり音符
ベビ連れの方もちらほら赤ちゃん
駐車場は市役所のとこなら、無料処理してもらえましたチョキ


バニングキッチンの100円のアイスカフェラテを片手に、時計屋さんで100円のまげゴム(姪っ子に)とマグネット、100円の白い鯛焼き、翁屋さんの100円のティラミスとわらび餅(翁もなかはガラポンで当たり‼︎)、を購入カップケーキ
ひとつ100円ってなんかお得感照れキラキラ

{AABAB76C-7FA4-4597-AB6C-B6C505C00F1E}

{B57C7133-3654-45E3-BE57-30FBB5286E6B}

{956EDC8D-E362-46AE-A2F4-A6ECD31429A7}


普段なかなか商店街って行かないけど、こういうイベントがあると、お店にも立ち寄りやすくていいなーと思いましたニコニコ


江戸屋さんの醤油だんご食べたかったのに、すっかり忘れてたーガーン
また次回にお団子