新発田市新栄町の串焼きとこころいきGenにてナイフとフォーク



小上がりあり、個室あり、バンボありニコニコ
ベビ連れOKな居酒屋さん生ビール



月曜なのにあっという間に満席に!
3月にオープンしたてなのにすでに人気店キラキラ
雰囲気よく串焼きも納得のおいしさ照れ



いつもはとっくにお風呂の時間だからか、途中からグズグズになってしまったわが子アセアセ
周りの目も気になるーガーン
夜のそとごはんはなかなか難しいけど、また機会があれば早め予約で個室お願いしよっと手

{E2E47639-338A-4F90-A310-836EE9498EE5}




*2016/10/3追記*

半個室おじゃましてきましたニコニコ
この日は前日予約でいけましたチョキ

6人がけテーブルで、そう広いスペースではなかったけど、大人4人&ベビ1人には十分ウインク
子供用の食器も用意してもらえました

そのうちわが子にもおいしい焼き鳥、食べさせてあげたいなー

{99C68793-3E92-4C51-A0B0-BDA4E50F778D}