デカCの記事を書いたら、めちゃめちゃアクセス数が増えまして、皆さんが興味あるのだなってことが解りましたニコニコ

キョンセラムやキョンソープの時も、一時的に、普段の買い物したよーみたいな記事よりもアクセス数があがりましたが、デカCに関しては、もっとコメントやアクセス数の感触を感じております。キョン先生に対する興味とかその美容液とか、興味上がりますよね~(笑)あの美肌見たら(笑)



デカCの成分について質問がありましたので、

お借りした画像ですが、貼らせていただきますねウインク以下、キョン先生のインスタグラムをスクショしたものです。


キョン先生知らない&興味ある&暇だから見とくか、、ってお方は以下のキョン先生のインスタグラムを検索してご覧になってくださいませ。

スクショで、手抜きしてすいません
クリックして、アップしてご覧下さい。


一行目の紫色の成分が消えちゃいますが
それはセレプドシド(セラミド)とあります。
それ以外の成分をドアップ↓

どうでしょうか、お役に立てましたでしょうか。

わが社は、雑なブログなのと転記(自分で書くもの)は間違いが起こりやすいので行いませぬから、スクショでご勘弁くださいませ。


ちなみに、キョン先生が説明なさるシリーズの使い方です↓
お手持ちの化粧水は、、、

↑こちら左の(ななみさんおすすめの)化粧水ですよ~(笑)←なぜ笑うか?って、値段可愛いから(*≧з≦)

デカCは、使い始めて数日経ちますが、お世辞抜きでお気に入りです❤️艶と潤いは、うん、、満足です照れ入っていきます。

やわらかい使用感も好きになりました。


セラムの方はリピート考えてしまいますが、デカCはお気に入りなのでリピートしようかなと思っているところです飛び出すハート